パートナーエージェントはコンシェルジュが親切丁寧

結婚相談所を利用しようと思ったとき、色々な会社があって正直とても迷いました。
そんな私が最終的に選んだのが、パートナーエージェントです。
パートナーエージェントは、費用が少し高めで、会員数もそこそこだったため、最初は入会する気持ちがあまりありませんでした。

しかし、色々な相談所でコンシェルジュと話しているうちに、パートナーエージェントの方が一番話やすかったことに気付きました。
私はどちらかというと内気なタイプなので、交際や結婚というナイーブな話でもきちんと出来るコンシェルジュがいた方がいいと思ったからです。

これは私にとって当たりだったようで、パートナーエージェントに入会してからわずか2ヶ月ですぐに男性と交際をスタートさせることが出来ました。
プロティール等細かい事でも、コンシェルジュから色々とアドバイスが得られるため、出会いに繋がったのだと思います。
付き合ったら終わりではなく、交際中のちょっとした悩みも聞いてもらえるので、凄く心が軽くなりますよ。