エキサイト恋愛結婚で安心婚活!

私は、実は30代になってから、急にまわりの人が一斉に結婚ラッシュで片付いてしまい、ほとんど独身の人が少なくなってきて、さすがに焦りムードになってきました。

そこで、その中の一人の友人がこのエキサイト恋愛結婚でお相手を見つけたということもあり、もしかして私も夢ではないと、思い切って初めて見ることにしました。
始める前は不安でいっぱいだったのですが、友人が、”このエキサイト恋愛結婚は糸ちゅう伊藤忠商事グループの大手の婚活サイトで、他の遊び相手探しとは 違ってかなり真面目な方が多く、信頼しても大丈夫!”と背中を押してくれるアドバイスをしてくれました。

実際に始めてみると、本当にその通りで、30代で 大丈夫かな?と不安に感じていたのですが、実際の会員のかたは30代、40代がかなり多いと思います。他のサイトは20代中心のサイトもあると思います が、このサイトなら、30代でもでもデメリットにはならないと思います。

そして現在も活動中なのですが、月間1800円という定額制ですので、お相手がみつかれば退会もかのうなのでとてもお得だと思います。
女性と男性の会員数のバランスもよく、今のところ数人の方とやり取りしていますが、このまま順調に活動していける予感です。
1年以内成婚を目指してがんばろうと思います!今のところ満足しています。

婚活サイトで出会った彼と婚約にいたるまで

私は某婚活サイトで今の婚約者と出会うことができました。
その婚活サイトでは、マッチングという方法で相手と出会うことができます。
お互いがいいな、と思えばマッチングが成立します。
彼とマッチングしたのは婚活サイトを登録してすぐのことでした。
他にも何人もの方とマッチングすることができたのですが、ビビビっときたのは彼でした。
彼のプロフィールはとても魅力的で私のタイプど真ん中だったのです。
婚活
ある程度の相手のプロフィールがわかることも婚活サイトならではのメリットですよね。
彼とはマッチングして何日か後に食事に連れていってもらうことになり、彼おすすめのレストランでとても楽しいひと時を過ごすことができました。
そのときに、初めてお互いの連絡先を交換しました。
それまではサイト内のメッセージでやりとりをしていたのでぐっと距離が近くなったような気がしました
そのあと彼とは毎日のようにやりとりをしてデートを重ね、
7か月したころにプロポーズ。
婚約中ですが、毎日婚約指輪をながめては幸せな気分になっています。
婚活サイトを使わなければ彼と出会うことはきっとなかったと思います。
わたしが婚活サイトで彼のような自分の好みの男性と出会うために努力したことは、
プロフィールを充実させることくらいです。
たったそれだけで彼と出会うことができたのです。
本当に登録して良かったと思います。
彼との新婚生活が今から楽しみで仕方ありません。

婚活相手には、子ども中心の家庭をつくれる人はいいと思います。

婚活のお相手には、「子どもを思う気持ち」がある人がいいですよね。
子どもは可愛いものです。

特にご結婚して子どもをもうけることで、ママらしくまたパパらしくなるものです。
子どもさんが嫌いな方でも、ご自分の子どもが生まれる事で子ども好きになるようです。

私の娘なども、こどもが苦手でしたが、独身の時就いた職業が保育士さんで、家庭をもってからは自分の子どもが3人できました。
親の私から言いましても、よいお母さんとなっています。

旦那さまも良いパパで頑張っているようです。

子どもが生まれますと、子どもさん中心の生活となるようです。
そのような生活が普通ですが、優しさが少なくて自己中心的な親では、家庭は面白くはなくなります。

旦那さまがお付き合いだからと本当なのかよく出かけたり、奥様が子育てに真面目さがなかった場合など家庭生活が続かなくなったりします。
婚活で見つけたお相手は、そんな事がないような人がいいですよね。
子どもは両親から可愛がられ育ち、愛情をうけて大きくなるものです。

旦那様が生まれた赤ちゃんを可愛がり、奥様となるママが嫉妬をおぼえる程になる感じもあります。

婚活で、お気に入りのお相手を探し、子ども中心のご家庭をつくる事は素晴らしいことです。